忍者ブログ

コズミックランデブログ

更新日記とか。生存表明とか。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.01.Tue
とりあえずTOP画像更新してみました。
MIKIちゃんカメラ画像をもらって、その中にとてもよい画像があったので。
キャバッローネのボス、跳ね馬→天雅様です。
寝ぼけ顔っぽいディーノがかわゆす!
天雅たんって写真映りがとても甘いよね。イケメンです!

ウィー・アー・ヴァリアー!
ルッス姐さんがいい味出している一枚☆
ヴァリアー隊旗って、あるだけでどこでもアジトになるのがすばらしい。

XANXUS:累/スクアーロ:智/ベルフェゴール:MIKI
フラン:サキョウ/ルッスーリア:さや

拍手[1回]

PR
2009'09.13.Sun
FTPパスワード忘れそうになっていた件。
やっとTOP変えられてほっとしたぜぇー!
自分の写真がずっとTOPだといたたまれなすぎたw

9/6に、アイメッセ山梨にて撮影した天雅たんの骸様でございます☆
海外サイトでフリーのフォトショのアクションを落としたので、ためしにつかってみました。いかがなもんでしょう?
天雅たんはとてもよい表情をしてくれるので画像いじってて楽しい♪
他には↓こんな画像も候補にあがっておりました。
ひがんちゅ
死ぬ気で足元の荷物を消した。ひがんちゅかっこいいー!
田仁志様@あきら/甲斐@MIKI/木手@累/平古場@サキョウ/知念@嵐


ボンゴレ

こちらはボンゴレ合わせ。
五話寺@智/綱吉@MIKI/山本@嵐/クローム@サキョウ/雲雀@累/骸@天雅


今後の予定は……
ほぼ全員でできそ気なのはテニス→氷帝。
一部でやることが決定してるのはヴァリアー@REBORN、鉄道
と、こんな感じです。

拍手[0回]

2007'10.23.Tue


夏TOPから秋冬っぽくイメチェンしました。
ハイジ村にて撮影したガラじゃねぇ男でございます。
ポエムのひとつやふたつ刻もうと思ったのですが捻り出せずに撃沈。
無念だ…。

こっそりと過去TOP画像倉庫を増やしてみました。
上メニューの「topimg」よりどうぞ。

拍手[0回]

2007'07.18.Wed
BBSを保守し忘れて消えてしまったため、撤去ということで。汗。
何かご意見等ございましたらメールフォームからお願いします~。

そしてついでにいつまでも冬仕様なTOPも変えてみました。
しかし画像重すぎ…?
もしもあまりに重いようだったら差し替えます。

拍手[0回]

2007'05.07.Mon
TOMOたんが不参加だった1月アイメセ写真UPしました☆

このサイトの更新初めてやったので、リンクとかおかしな部分があったら直しておいてください。多分、大丈夫だとは思うのですが…。<TOMOたんorMIKIちゃん
普段使わないので、フレーム設定に四苦八苦。



↑写真選別する前にバナー作って、あとでコルダ写真が全くないことに気が付いてボツになったものw

拍手[0回]

2007'05.06.Sun
掲載しなくてもいいような内容ですが、まぁ記念にということで。
おそらく最初で最後のエプロンクインテットでした。
集合写真が暗かったのが残念だったなぁ。

apron quintet

●未更新メモ
・3月のアイメセ
・4/1ハイジの村
・5/4ココフリ

●更新予定
・クリスマス/MIKI
・1月のアイメセ/嵐

拍手[0回]

2007'04.06.Fri


遅くなってすみません。
放置しすぎたー。

●未更新メモ●

・クリスマス撮影会
・1月のアイメセ
・金色日和
・星奏学院祭
・3月のアイメセ

*1月のアイメセは私不参加だから、行った人誰か頼む。

拍手[0回]

2007'01.10.Wed
またやらかした

遙か3の方は数日前に更新済みだったのですが、本日コルダも追加しました!
結構コルダ長い時間着ていた気がするんだけど、思いの外まともな画像が無くてこれはいっそ載せない方がいいのでは…なんて思ってみたりしたのですが、お戯れ程度に掲載。
メインは遙か3ということで。。。
ハルトキ集合は敏腕カメラマンのアレン師匠に撮っていただきました!
師匠いつもありがとうございます!


私信:冬の写真わたしやりましょうか?(お時間いただきますが)
手持ちの写真でポエム書けそうな予感。
♥の写真を並べたいエモーション。

拍手[0回]

2007'01.08.Mon
去年の夏に参加した、日本家屋スタジオでの撮影会写真アップしました。
この日の白虎写真は個人的にとっても気に入っています。
写りもよくて、ほとんどノンレタッチです。

やっぱり二人は白虎固定ですね。
似合ってる(´▽`)

あとは写真にあったポエムをよろしくお願いします・・・

拍手[0回]

2007'01.08.Mon
去年の7月(随分前ですね・・・)の晴海でのコルダ合わせをアップしました。
個人サイトでまだ掲載していなかったので、こっちに持ってきました。
コズランにはいつも女子メンツがいないB解釈な合わせですが、この日は珍しく2名ものステキなゲストをお迎えできました。

アレンタソもカメラだけじゃなくて、被写体としてもどんどん参加してください。

あとでもう一つ更新作業します。

画像は冬コミのもの。
冬の写真はだれが更新作業しますか?


そうだ。
コズランの次のコス予定作品は、咎狗の血になりそうです。
詳細はまたそのうち・・・<皆

拍手[0回]

2007'01.05.Fri


更新遅くなりましてすみません。
やっとペアフォトと解釈Bなフォトページ開通しました。
ピンショもちょっとだけ増やしました。
ポエムをがんばってみようと試みたのですが、無理でした。
所詮二流です。


♪私信to写真ページ編集組
イベント写真ページから写真ページTOPに戻す際はターゲットを_topにすると上フレームが切れちゃうから
<a href="../photo.htm" target="mainFrame">back</a>
↑このタグでよろぺこ~!
無駄にフレーム多くてややこしくてすまない。
今まで更新分のは直しておきました。


あと、サーチへいくつか登録してきたけど、登録名は累先生の名前をお借りしましたw

拍手[0回]

2006'12.27.Wed
累とサキョのみの参加だったので写真少なめです。
その分画像は大きめにしてみました。
あと、ポエム刻もうと頑張って書いてみたけど…

絡みが無いとポエム書きにくいです。

今年も残す所あと少しですが、
まだまだ萌いずる写真を皆様量産してくださいませ。
ポエム担当として楽しみにしております。





拍手[0回]

2006'12.19.Tue
トモタソブログ用意してくれてありがとうー。
私の担当は・・・なんだ?
撮影と加工が主な気がします。まあ、あとは雑用・・・
どうぞよしなに。

早速ですが更新情報です。
12/3のアンジェ舞踏会の写真をアップしました。
私のカメラと、鷹様のカメラの画像を拝借しました。

私のカメラの画像はブレが多かったので、ごまかしで
ぼかし加工を多めにしてしまいました。
だからふんわり感があるのかも・・・
加工に頼らない撮影テクを身に着けたいものです。

個人的にオスカー様の写真で好きなものが多かったので、たくさん
のせてしまいました。

写真の編集をしていて思ったこと。

普段よりも仮装してるほうがふけて見えるorz

拍手[0回]

2006'12.19.Tue


個々にブログ持ってるからこういうの必要ないかなーとも思ったんだけど、写真ページの更新を分担してやることになったので、立ち上げてみました。

わたくしの担当は主にサイトデザインと写真ページです。
サイトデザインに関して何か不都合があったり使い辛いという事があればわたくしTOMOまでご一報くださいませ。
出来る限りユーザビリティの向上に努めたいと思います。

写真ページに関しては心が描き手なのでついつい絵を描くが如く色味を弄り倒したりしてしまいがちです。
「写真はリアルを超えなくちゃ!」が信条です。

ひとまず、サイト立ち上げ第一弾として9/24ネオロマライブのコルダセレクション合わせページを更新しました!
青空と王崎先輩のお写真はえらい綺麗に撮れていたのでNON加工でお送りしました。空がきれい!
しのぶちゃんの周りにはきっとファータが飛んでいるにちがいない。
↑のバナーに使ってる3B写真はぶっちゃけ素なのですが、かわゆくてお気に入りです。
柚木@累さまのグワシはセレブ仕様なので一味違うのです。
素の写真を結構輩出するので、そういうの使ってバナー作っていけたらいいなと思います。
11月のネオロマガーデンin聖地の写真は現在編集中なのでもうしばらくお待ちください。(MIKIちゃん担当の晴海写真の方が先に更新されそうだ~)

MIKIちゃんが昨日更新してくれたアンジェ舞踏会のページを見ていてやっぱ編集する人によって加工の癖って結構はっきり出るもんだなぁと思いました。
こういう違いは共同サイトならではかも。ちょっと新鮮。
MIKIちゃんプロデュースのは何かふわっとしてる。(語彙が貧弱すぎてつたわらなそうだw)

ということでなんとかゆるりと7人での共同サイトが立ち上がりました。
アンジェ・遙か・コルダなどのネオロマンス中心で運営予定です。どうぞよしなに。

さくっと作る予定が思いのほか時間かかってしまってすみません。>面々
私はせっせと裏方に徹する事にして、外交はみんなに任せた!
何かを喋るとボロがでるのでw

(…ふう。落ち着いて日記書けたぞ!w)

拍手[0回]

 HOME 
about
嵐/智/MIKI/サキョ/さや/累/鷹宮/天雅8人共同ブログ。
更新状況やイベント速報etc
mailform
serch
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[10/06 トモ]
[07/24 嵐]
[07/21 さきょ。]
[05/08 嵐]
[05/07 トモ]
trackback
QR code

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]