忍者ブログ

コズミックランデブログ

更新日記とか。生存表明とか。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.28.Thu
どうもちょっと前からサイトトップが消えていたようで、慌ててUPし直しました。
が、私が最後に編集したデータしか手元になかったので、TOPが去年の夏仕様です。もうちわけない…。

近いうちに新しいものに直します。
直しました☆☆☆☆☆(^0^)/
しかし最近まともに撮った写真がないので、画像はやはり1年前ぐらいのものなんですけどねw

拍手[0回]

PR
2008'08.13.Wed
めっちゃお久しぶりです。汗。
というか、ここ見ている人はいるのだろうか…?

最近はネオロマコスから離れつつあるので、サイトもちょこちょこ直していきたいところ。



*****

夏の祭典は1日目に比嘉5人揃う予定です~。
2日目はコミケかとなコスかまだ決めていませんが、私とMIKIちゃんは某国擬人化のコスします。
鷹様は他の方々とラムネスやるとのことです。

拍手[0回]

2008'01.03.Thu
新年あけてすでに3日が経過しておりますが…
明けましておめでとう御座います。
って誰がここを見ているんだろうか。

折角サイトを作ったのに、ほぼ更新しないままずるずるときてしまいました。
あげようと思っているデータはしこたまあるんですが。
今年はもうちょっと頑張ります。
なにもかも中途半端ですいません。
実はおととしのコルダクリスマス合宿の写真すらあげておりません…あはは。

冬コミは、都合のつくメンツで参加してきました。
初日はMIKIサキョでテニスの王子様、比嘉中
二日目は、MIKIサキョ累嵐さやでテニスの王子様立海
をやってきました。
二日目は雹がふったりしてあわあわしましたが、それなりに楽しかったです。

思い出写真でもはりつけておきます。

お声をかけて下さった方ありがとうございました~




拍手[0回]

 HOME 
about
嵐/智/MIKI/サキョ/さや/累/鷹宮/天雅8人共同ブログ。
更新状況やイベント速報etc
mailform
serch
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[10/06 トモ]
[07/24 嵐]
[07/21 さきょ。]
[05/08 嵐]
[05/07 トモ]
trackback
QR code

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]